Photo Gallery

大変遅くなりました!
去年のハロウィン写真をアップしましたのでお知らせです。

相変わらず全身タイツで身内ばかりですが、よければ見てやってください( ^ _ ^ )

http://hallostyle.web.fc2.com/index.html
↑ハロウィンサイトです
半年ぶりにこんにちは。お久しぶりです。

どうにもこうにも余裕がないので開き直って、更新は一年に一度です宣言してしまいました。基本的に写真をアップする以外項目がないサイトなので、一年経ってから懐かしい気持ちで見て頂く雰囲気で行こうかなと。

とか言って今年のは早く上げてたりしたらごめんなさい。あとコメントもお返ししていなくてごめんなさい…!モチベーションが高いときにしようと思っていたら、長いこと経ってしまいました。去年の写真更新時にお返事させていただきます。

07年の写真は最近やっと編集し出しました。遅い。遅すぎる。
後はコメントを書くだけなので、初日前にはアップ出来ると思います。去年より枚数がかなり多いのでコメントは少なめにしよう。写真を見て頂ければ被写体さんへの愛が伝わるはず(笑)
ヘタレな管理人ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
DSC06968.jpg DSC06135.jpg

ハロウィンお疲れ様でした~!
色々な方に会えて今年もすんごい楽しかった。ありがとうございます!
とりあえず最終日のインクレ組とミキプル写真だけアップ。
ユキです。生きてますー。

コメントとメールのお返事、とてつもなく遅くて本当にすみません!
皆様暖かいお言葉ありがとうございます。
仕事辞めてハロウィンに専念したいところですがそうもいかず。わーん。
それでも28、30日は休み取りました!
そして明日はリングイニ&コレットと一緒にグストーの予定だったのですが、
私がどうしても衣装に納得いかなかったので今回は取りやめです。
代わりと言ってはなんですが恒例のカーズ合わせに変更。
コレットさんは1人だけでもやってくれるそうなので楽しみですー!
今日は台風真っ盛りですが、明日は晴れるみたいですね。よかったよかった。

31日は身内の予定が合わないようなので仮装はしませんが、
前日30日に再びインクレでインしようと思ってます。
去年同様ママとシンドロームの2人だけになりそうですが頑張ります(笑)
参加当たるといいなあ。

それでは28日行かれる方はお互い楽しみましょう!
20070930182620
早めの夕飯食べました~。
これからカリブ行きます!
20070929082925
雨なので予定を遅らせて今からインパ!
ピーターとナイトメアの市長と一緒です。
コメントやメールのお返事遅くてすみません!こんにちは。ユキです。

次の仮装が決まりました。
明日29日はピーター・パンよりフック船長、
30日は一年ぶりにカーズのドックです。
どっちもすごい久しぶりなのでちゃんとやれるか不安ですが笑
明日はピーターが、明後日はマックイーンとサリーちゃんが一緒なので
(ナイトメアのジャック、ゼロ、市長もいますv)
見かけたら声かけてやってください♪
20070915232940
ヒゲも溶け落ちる暑さ。

ということで、バルボッサやってまいりました。
炎天下でのコートとヒゲ着用は自殺行為でしたけど
沢山の方に「うわっ…」と驚いてもらえたので満足ですフフ!
お友達にも沢山会えたし!
常連さんは皆さんやっぱり知り合いなのねステキv

写真はこれまた写メですがミキプル組とボッサ。
暑くてアゴヒゲ取っちゃってます笑
次の仮装まではまだ時間あるし、ドックの衣装手直ししなきゃ♪
明日というか今日15日の仮装はパイレーツオブカリビアンに決定!
キャラはバルボッサです。大好きなヒゲ(笑)
今更ながら衣装手直し中ですが、ボタンがないよ~。
完成度は映画の足元にも及びませんが愛だけはたっぷりです。
明日は晴れるみたいだし、バルボッサいるかな?
12日は海賊さんあまり見なかったので今度こそ期待♪
またロッキン参加出来たらいいな!
そうそう、12日はボブとシンドロームで参加してました。
ミニーフロートの後ろでダンスできて楽しかったv貴重v

ではまた明日!
DSC01243.jpg

20070912223951
行ってきましたハロウィン初日!
とりあえずはご報告までにボブ&ダッシュと。
詳しいレポはまた後日v
行かれた方は皆さん雨の中お疲れ様でした~!

次は15日にグストーです笑

WHAT'S NEW?

