Photo Gallery

こんにちは。ユキです。生きてます笑
更新が半年ぶりになってしまってほんとにすみません。

大変遅くなりましたが、08年ハロウィン写真をアップしました。

Hallo Style

キャラクターの仮装をしているので、苦手な方はご注意下さい。
今回は1日目がMr.インクレディブル、2日目はハートの女王、
3日目もまたインクレです。全身タイツです。
オマケでランドホテル宿泊記やパレードがあります。

08年は、インクレがすごく多くて!驚きました。
このブログを見て仮装されたという奇跡のような方に
何人もお会い出来たりと、
素敵な出会いが沢山あって嬉しかったです(●´艸`)

私達はそろそろ引退しようかという話も出ているので、
今後は若い子達に引き継いでもらえたら嬉しいなと。
とか言って今年もやるかもしれないですけど(笑)

今年は2度目のハートの女王と、
(バニがクルエラの衣装を強化するらしいです。楽しみ!)
Carsのドックをまたやろうと思ってます。
今度はエナメルじゃなくて洗える布で作りますよ(笑)

それではまた、ランドでお会いしましょう!
シーのハロウィンも楽しみですね。
今年もやってきました。ディズニーハロウィーン!
9月12日、10月26日、31日の三日間のみ参加でしたが、ハンパなく楽しかったです。

初日と最終日はおなじみインクレ(シンドローム)
26日はハートの女王でした。久しぶりの女装で戸惑いっぱなし。
表情がシンドロームのままです。

初日は自分達を全然撮っていなかったので、10月のをちょっと載せておきます。
クルエラとv ドロワーズも作りました 女王のレストランにて。
ハートの女王
ドロワーズを見せるためにドレス作ったようなもんです。
ちゃんと自分の下着もつけてますよ(笑)
こんな太い女王の写真撮って下さった方、ありがとうございました。
クルエラはインクレのヘレンことバニ。少ない小道具で、よくぞここまで!
写真たっぷり撮ったのでお楽しみに。

おなじみメンバー 大集合! シンドローム's
タイツ全員集合。赤いなー!
このブログを見て下さってるママさん方と、
偶然出会ったタイツさん+赤ちゃんとの共演です。
皆さんかっこよさがハンパない。すごいよすごいよ!!
ママさん達はお子さんも一緒で、それがまた可愛いったら。
シンドローム3人集合も大興奮でした。
ママさん達はエロカッコイイし、ほんとにありがとうございましたv

そして夜もママにお会い出来ました。
闇夜のタイツ達 インクレ千手観音
背高いわ手足長いわで、映画から抜け出してきたみたい!
もちろんピンショットもいただきましたよ。かっこいい~!
インクレ千手観音もすごかった(笑)

今年も沢山の方にかまって頂けて、本当に嬉しかったです。
通りすがりに写真撮って下さった方もありがとうございました。
指差して笑ってもらえればタイツ冥利に尽きるというものです(笑)
少しでも話のネタになれば幸いですv

沢山撮った写真はサイトの方にアップしますね。
コメントもお返事遅くてすみません。一年経っちゃってるとかほんと…!!
今年こそはちゃんとします!

サイトはこちら→Hallo Style
去年の写真、初日までに上げられませんでしたすいません…!!ただ今意欲作成中なのでもうしばらくお待ち下さい。

今年の初日は例のごとくインクレで参加しました。しかも前日はディズニーランドホテルに宿泊!部屋はスタンダードタイプでしたけど、豪華絢爛でびっくりです。窓からは大好きなフック船長とピーターが見える素敵な部屋でした。
大きな姿見があったので、インクレ組で写真を撮る時のポーズを数パターン考えたり(笑)ボブとヘレンのラブラブ写真を撮ったりと大はしゃぎでした。また行きたいな!

暑さでバテバテで写真はあまり撮らなかったので、今年こそは早くアップしたいです。
あとコンパクトデジカメが欲しい。一眼レフは重いです(笑)

WHAT'S NEW?

