Photo Gallery

ただいまパームホテルでまったり中です。

明日は、雨があまりにもひどいようだったら私服インになりそうです。
31日は曇り時々雨らしいですし、そっちに賭ける!…かな?笑
もしかしたら午前中だけやるかも。
明日の天気次第というかんじでよろしくです。

友人達が新作を今作ってるので(笑)お楽しみに!
20091117184036
20091117184027
薔薇と青林檎でヘッドドレスみたいなの作ってみた。
グルーガン大活躍w

人間用だけどダッフィーにも可愛いかも(・∀・)ニヤニヤ
遅くなってしまって本当にすみません。コメントのお返しです。

57さん>
毎年のように再会出来るのにはピクサー仮装同士の運命すら感じちゃいます。お互い色的に目立つからでしょうね(笑)ランドホテルには行かれました?ぜひクローゼットに車達を詰め込んでみてください(・∀・)ニヤニヤ
あ、仮装はまだまだ続けます!インクレは今年どうしようかなと悩んでいるだけなので、車や女王はやりますよ♪今年もお会いできるといいですね!

ゆっきー☆彡さん>
アリスコスダッフィー、すごく可愛かったです。手作りですよね?プロ並み!ブログにまで載せて頂いて、ありがとうございますヽ(〃v〃)ノボッサも気に入ってもらえて嬉しいですはーとアースラは今年作れるかな~どうかな~というところなのですが、もし間に合ったらブログに上げますね。今年もお会いできたら嬉しいです!

スゥイング娘さん>
仮装はびっくりしてもらえるのが一番嬉しいですよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚「ワールドエンド」のエリザベス!ぜひ見てみたい!ドレスを上手に作れるスゥイング娘さんだから、きっとすごいのが出来るんでしょうね~。楽しみです。去年のドレスも凝りに凝ってて素晴らしかった!今年もきっとお会いできると信じてますv

KONAさん>
ブログにまで載せて頂いてありがとうございました!ジャックもすごく喜んでましたよ。あの時は暑苦しいバルボッサですみませんでした(笑)今年もまたお会いできるといいですね!くぅ君とまーちゃんにもまた会えたら嬉しいです。

Rayさん>
仮装日が散らばってると仮装さんに会える確立が減っちゃいますよね。今年はちゃんとインパ予定日は書いておこうと思います♪今年こそ会えるといいですね!

エスメラルダ☆えりぃさん>
美人さんのエスメラルダとかっこいいジャックさんのお2人ですよね。もちろん覚えてますよ~!あんな赤い集団と一緒に撮って頂いてありがとうございました。今年もお会いできるといいですね♪

あおいねこさん>
あのボールペン可愛いよね。他にも色々あったけど、あのイヴが一番ヒットした!ウォーリーも入れればよかったのにね~。

mikuさん>
メールもありがとうございました!ハロウィンの写真は私も毎年沢山撮りすぎちゃって、選ぶのが大変です。それでもやっぱり載せたいのばかりだから、どうしても多くなっちゃいますよね(笑)仮装はインクレだけ引退しようと考えてるので、他のはまだまだやりますよー!年甲斐もなく頑張りますw
それより、ご結婚されるんですね!おめでとうございます!!旦那さん、貧乏人って(笑)ぜひ頑張ってインしちゃってください♪今年は会えますように!
サイトのメールフォームの下にあるアドレス(hallomr★hotmail.co.jp/迷惑メール避けに@を★にしています)についてのお知らせです。

実はここ数ヶ月ほどこのアカウントにサインインせずにいたので、今年10月2日以前のメールが送受信共に全て削除されてしまいました。
そこで大変申し訳ないのですが、2日以前にメールを下さった方がいらっしゃいましたら再度送ってやって頂けませんでしょうか?
お手数おかけして申し訳ありませんが、ぜひ宜しくお願い致します。

送信出来なかった場合はブログのコメント欄にてご連絡下さいませ。
こんばんは。大変ご無沙汰しております。ユキです。
残念ながらガッツリ生きてます・・・!

3ヶ月ぶりとか本当にすみません;;
コメントもお返し出来ていないまま消えてしまって申し訳ないです。
実は仕事の多忙に伴いPCが見事にクラッシュしてしまいまして
データの復興やら何やらに追われていたのでございます。
携帯メールもお返し出来てなくてすみません…!(土下座)
ご迷惑でなければ後日お返事書かせて頂こうと思います。

時間が出来たのでこれからはちゃんと作業していこうと思うのですが
ハロウィンの写真は外付けHDに保存してあったので無事でした!
これだけは本当にありがたかった(涙)
皆様のお写真も無事ですので、許可頂けた方のみ掲載させて頂きますね。
去年も写真の量はものすごかったのでページも増えそうですが(笑)
まだまだ時間はかかりそうなのですが、
お暇なときにでも見てやってもらえればうれしいです。
もうすぐですねーーーハアハア!すごい勢いで緊張してます。
シンドロームのSマーク、書き直さなくちゃ。

というか最近私生活のほうが多忙で、コメントとメールのお返事出来てなくてすみません。全部ありがたく熟読させて頂いてます。名もなき方からも応援メッセージ頂いたりして、ますます楽しみです!
当日はみなさんよろしくお願いしますv
20070428105332
昨日遊郭カフェ行ってしこたま呑んでマンキツで爆睡してさっきやっと帰ってきましたvうーん頭いたいぜえー

でもまたこれから映画見に行きます。
20070423162230
ロッテのリッチフルーツチョコレート。いまこれにめっちゃはまってます。お昼にするぐらい笑
色がものすごいのはともかくとして、香りも味もイイvいちごとラズベリーがあります。オススメですぞ~。
またネット料金払い忘れてて止められてます。ちくしょーめー。

Vista発売しましたね!何も前知識入れてないんでお値段も知らないんですが、画質が良くなったのは魅力的。やっぱ林檎には劣りますもんね。ウチのノートだし。今家にあるiMacは壊れてて起動できない有様なので、林檎購入も惹かれる。でもやっぱ対応ソフトの多さから言って新しく本体かうなら窓かしらん。一人暮らし始めるまでにはどっちか決めないと。
20070124221236
行ってきました!
「ロキシー・ハート」は渋谷駅から5分ぐらいのホテル街にあるバーなんですが、名前の通り映画「CHICAGO」をイメージしてます。
サイトはこちら

けっこう広めかと思ってたんです

が。

せま・・・!!!!

予想以上に狭かった。HPの写真がとてもよく撮れてるのね。うーん、残念。でも少人数で貸しきってパーティーするにはいいかんじvきっと密着感があって親密度も上がります笑

天井は吹き抜けになってて(7mらしい)監獄の雰囲気出てる!バーテンのお兄さんもとてもいい人でした。ラムベースでベルマをイメージしたカクテルをお願いしたら、キレイなピンク色のを作ってくれて。おいしかったv
パフェも美味しかったからまたいきたいな。シカゴの仮装できたらしてみたい!痩せなくちゃ~;;

WHAT'S NEW?

