Photo Gallery


  Disney Halloween 2016 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


お久しぶりです!

今年も一年ぶりの更新です。


仮装期間前半が終了し、もうすぐ後半開始ですね。

みなさま仮装楽しまれてますか?

私は9月9日、10日と続けて、今年もアースラ仮装してきました。

ミートしてくださった方、ありがとうございました♪


IMG_6656.jpg 


フロットサム&ジェットサムがすごいでしょ?!

実は・・・


IMG_6655.jpg

後ろに隠れていたのでした笑

もう発想がすごい。最高。

しかも今回の写真は全部、サムズことマルが撮影してくれました。

マルのツイッターはこちら:@maar_gma


お気に入り

IMG_7803.jpg 


IMG_6899.jpg 


IMG_6957.jpg 


IMG_6666.jpg 


IMG_7437.jpg 

これ好きw


構図といいタイミングといい、

とにかく撮影が上手いのでありがたやありがたや。


晴天に恵まれて、色々遊べて、最高の2日間でした。

沢山の方とお話しできたのも楽しかった~!


次回はゲストさんのお写真です♪


仮装前半お疲れ様でした!

17日はあいにくの雨フルコースでしたね。
前泊して挑んだけど、朝カーテン開けたら
ほぼ真横に雨降ってて笑うしかなかったよね。
案の定マーメイドラグーンで撮影会してました。

とりあえず速報!

クルエラ・デ・ヴィル (バーニー)
IMGP7893.jpg IMGP7926.jpg
IMGP7929.jpg IMGP8414.jpg
ほんとかっこいいでしょう?
NYに普通にいそう。

エイトフットジョーさんと撮れました!
並んでよかったー幸せ!
IMGP8192_20150920013007d76.jpg IMGP8193.jpg
P9171103.jpg
アスラスラスラスラスラ~
お久しぶりです。ユキです。

なんと5年ぶり・・・!
自分でも驚きです(;´Д`)

ここ数年、諸事情によりDハロに行けてませんでした。
皆さんにお会い出来なくてとても寂しかった!
去年はハートの女王の仮装をしましたが、
ブログのパスワードを忘れてしまってまして。
やっと思い出したので更新してみました。
今後も年に一度の更新になるかとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

やっと海仮装解禁ですね!
しかも!ヴィランズ!!!
毎年ヴィラン仮装してきた身としては、やるしかありません。
ですので今年はアースラ様を製作中です。
適度にボリューミーなドレスを目指します。
hIJ4y.jpg

ホームページではおなじみのバニが
クルエラ様で一緒に参加してくれる事になりました\(^o^)/
アメフロで存分にクルエラグラビアを撮影してきますので、お楽しみに!

9月17日 TDS / アースラ

です。
たくさんの方と撮影できたら嬉しいな。

それと私の名前なのですが、
心機一転して以前から他所で使っている名前に統一します。
今後はリタと名乗らせていただきます。
よろしくお願いします♪
PA311282.jpg
31日にハートの女王やってきました!
一枚だけ速報です(^^)
ちょこっとだけですが、1日目の写真です。

ウエンディ(海)とフック船長(ユキ)
P9120207.jpg

ディズニー友達の皆さん。クオリティがハンパない。
P9120310.jpg P9120368.jpg


とにかく暑かった!炎天下で帽子はキツいですね(^ ^;
10月末は過ごしやすいといいな。
お久しぶりです!ユキです。
宣言したとは言え、一年に一度の更新になってしまって申し訳ない。
今年も仮装参加しますので予定書いておきます。

■09月12日 : フック船長
■10月30、31日 : ハートの女王

今年はとりあえずこの3日間の予定です。
12日はウエンディとスミーが一緒で、
もしかしたらピーターも来てくれるかもしれません♪
衣装は一昨年と同じなので問題はないのですけど、
暑さだけが非常に心配です。31度って大丈夫かな笑

30、31日はホテルにお泊りで参加します。
パーム&ファウンテンのパームのほうにいますので
見つけたらぜひ声かけてやって下さい。
ミッキー&プル、クルエラさんも一緒です。

それでは、当日お会い出来るのを楽しみにしています!
ディズニーハロウィンのリベンジ撮影会に参加してきました!
とりあえずですが速報版です

DSC05708.jpg DSC05805.jpg DSC05831.jpg
DSC06010.jpg DSC06286.jpg DSC05973.jpg

都内の某有名スタジオにて。
一応女王は着てたんですが、皆さんが素晴らしすぎてカメラマン状態w
すっごい楽しかった!!やっぱりスタジオはいいね。

いま写真編集してるので、出来上がったらHPにアップします。
背景が面白いスタジオなのでストーリー性がありますよ。
お楽しみに~♪
ハートの女王とトランプズ

ハロウィーン2日目の写真をUPしました!
HPトップメニュー右上の「PHOTO」からどうぞ。

ディズニーハロウィン仮装サイト
【Hallo Style】


ダッフィーの写真もちょこっとだけあります( ^ ^ )
091031_132550.jpg
お疲れ様でした!!

31日、ハロウィーン当日。
ハートの女王にて参加してきました。

かまって下さった皆様、本当にありがとうございました!
指差して笑ってもらえるだけで本望なのに、一緒に写真を撮ってくださったり衣装を褒めて頂いたりして、本当に幸せな一日でした。かわいらしいアリスさん達にも沢山かまってもらえて嬉しかったです。

このブログをきっかけに仮装を始められたという神のような方にも城前で偶然お会い出来て、なんだか幸せすぎて怖いくらいです(≧▽≦)

ちゃんとした写真は、友人達のカンペキな仮装と合わせて早めにHPにアップしますね。
ド迫力のクルエラ、可愛いトランプ達、ちっちゃなアリス、クールなチーズと薔薇のミッキー、新作テーブルプルなど見所盛りだくさんですよ♪お楽しみに!
IMG_0195.jpg

仮装写真サイト Hallo Style

一日目の写真をアップしました!今年は早め早めでいきます。
キャラクターの仮装をしているので、苦手な方はご注意下さい。
今回はゲストさん少なめです。
可愛いミニーやかっこいいチーズ組、クールなサリーをお楽しみ下さい♪

<今後の予定>
10月後半 ドック(Cars)
10月31日 ハートの女王(不思議の国のアリス)

WHAT'S NEW?

