Photo Gallery

大変お待たせしました。
やっと完成しました!06ハロウィンレポ!

ディズニー写真サイト Hallo Style

勢いあまってサイトまで作ってしまいました(笑)
写真はゲスト様のみお持ち帰り可です。出来る限り注意したつもりですが、顔出さないでとか名前出さないで~などなど不都合がありましたらメールでお知らせ下さい。
ブクマやリンクして頂いてる方は、よろしければサイトのほうへ貼りなおしてやってくださいませ。

ではでは、改めましてよろしくおねがいいたしますv


ハロウィン写真、ただ今編集中です。
もう5ヶ月経ってますよねすいませんすいません!
3日分をまとめて一気にアップしようと思ってます。
どこかのスペース借りてこなくっちゃ。MSNが使えるかな?
完成までもうちょっとだけお待ち下さいね!
あとカテゴリーに「06ハロウィン」を追加しました。
衣装製作から写真アップまで、ここにまとめようと思います。

写真はルーキーに撮ってもらったドックの後ろ姿(笑)
20061117070753
アップしわすれてた!お気に入りの一枚です♪工事中のトムソーヤー島前にてパチリ。おじいちゃん停止中だからテールランプついてるね(笑)

この2人っていうか2台が組んだからにはピストンカップどころかどの大会も総ナメだと思うんだvPSゲームは一年後設定らしいけどそこらへんどうなのかな?
バーニー!やっぱゲームかして!笑
DSC00075.jpg DSC00074.jpg
29日の身内とか車衣装レポ。クリックで大きくなります。

今回はやらかしましたよ~。なんとエナメル!!映画観た後から話してたんだけど(早いよ)車の質感を出すならやっぱりテカテカさせたいよね。→じゃあやっぱりエナメル?ってことで、生地決定がいつもより早い早い(笑)仮装好きさんやプロも御用達の日暮里繊維街(東京)で、1メーター(はっ!メーター?!)千二百円ぐらいの薄めの生地を買いました。それを4Mだからそれなりにかかってるけど(でもバルボッサよりは全然…ハフゥ)納得のいくものができました!
でも今回は人じゃなくって「車」が生態系の基本…。これまでにない難しい課題をこなしてくれたのは、弁護車ことサリー。なんと全員の衣装デザインからステッカー制作(!)まで、一人でこなしてくれたんです!もう天才と呼ぶしかないこの偉業。素晴らしいよサリー。
なのでルーキーと医者は生地買って縫うだけ(笑)それでもルーキーのつなぎは神業だけどね!なんとあれ2日でつくったらしいですよ。さっすがー。キャラにもなりきってるし、ほんといい仲間にめぐまれました。だって普通は嫌だよねエナメルなんてさ(笑)
ということですてきな2人の素敵ショットを1枚。
DSC00500.jpg

やばーーーーい!!かっこいい!
暗くなってからビッグルーキー人形(人形?)の前にある工事中のトコで撮ったんだけど、すごくいいかんじ。全然加工してないんですよ。こういう写真のためにカメラかったようなもんです、ほんと(笑)あとゲストさんとパレのキャストさんねウフフウフフvv
そうそう、キャストさんもすっごいのが何枚か撮れました。
DSC00141.jpg

キューーーーーーーーート!!!

さて、明日あたりには撮らせてもらったゲストさん達ものせていこうとおもいますvていうかページつくったほうが早いかな?
ハロウィン写真整理してたら、
3日間で 千枚 超えてました。

レタッチどんだけかかんの・・・!!!!

もちろん今までで最多でござぁすよ。
いやー楽しかったv やらかしましたv
今回でやっとパレ最前列の楽しさに目覚めたので、
次のインパで陣取ったりしちゃうかも。
朝ダッシュはきついけどね!こう見えでも体力ないよ笑

パレ席取りではじゅんママにお世話になりっぱなしで。
ほんとにありがとうございました!!
ていうか名刺渡せなかったような…!?(汗)
ごうちんも最高に可愛かったよーvv
一緒にじゃれるマックイーンはまるで兄のようでした笑

前の記事にトラバしてくれたボッサパパさんありがとう!!
今パソ使えなくてケータイからなのでサイト見れないんだけど
復帰したらすぐ遊びに行きますねーvv

さて!編集頑張るぞー!!
20061101014945
ついに終わってしまいました!2006ハロウィン!
も~今回はドトウの1ヶ月半でした。
ずっとお会いしたかったかたがたに久しぶりに会えたし
素敵な新しい出会いもありで、大満足の3日間!

タイツとエナメルやっててほんとよかった…!!!

デジタル一眼もさっそく活躍してくれたよv
パレードの楽しさにも目覚めたし!
やっぱり最前列は一味もふたあじも違うんですね!

まだまだ書きたいんだけども、すんごく眠いのでおやすみなっさーいv
ハロウィン最高!!
ですね!いやあ早い。
29のレポかきたいんですが明日てか今日もあるので寝ます。
ドックだけアップ。一眼最高!!(そこか)
レポのとき全員集合アプりますねーv
今日はインクレです!!
dh.jpg

20061030011546
すんごい充実した1日でしたー!!
行かれた方はおつかれさんです!みんな愛してる!!

レポはケータイ電池が切れたためできませんでしたすいませ…!
いま死にそうなのでとりあえずバックだけ笑
左からサリー、ルーキー、ドックです。
てっかてかだね!
20061028223323
なんかまだ信じられません!もうすぐ29日だなんて!
画像はとりあえず、形ができたところまで。
シールを貼った完成版は当日レポまでお楽しみにv笑
ケータイ電池が許す限りアプしていこうと思います。
充電器買ってこうかな~?
名刺の写真は時間がなかったのでシンドロームです。

あっちでお会い出来そうな方はメル頂けると助かります。
なんかアドレスの調子が悪いので汗汗

うっふふv楽しみすぎます!!
ゲストさんいっぱい撮るぞ~♪
おはようございまーす。徹夜明けのユキオです。
今日はいい天気ですね!太陽が昇ると眠気もけっこう覚めますv

さて!いよいよ明日となりましたディズニーハロウィン仮装2日目!
1日目はタイツことインクレ。

今回はなんと カーズ です!!!

しかもマックイーンとサリーが一緒!もちろん(笑)あたしはドックですv
でもまだドックだけ衣装出来てないっていう・・・ね!アッハッハ
これから気合いで完成さすよ!
あと名刺作って色々充電して(特にケータイは重要だ)
けっこうまだ色々やる事あるけど(笑)がんばりまーす。

あとリンクにマックイーンをやる麻仲のブログをリンクしておきました。
頻繁に更新されてるんでぜひどうぞv

WHAT'S NEW?

