Photo Gallery

20061124031112
このED見てるとまた見直したくなりますね~ピクサー作品v
モンスターズインク大好き!男の友情っていいよね。DVD持ってないから欲しいなぁ。ギョロ目ちゃーんvバグズライフは実はまだ見てないんですヨ。だって虫でしょ?!虫苦手なんだもの;;でもやっぱ見たい…かな。だってピクサーだもの、絶対面白いハズ!誰か一緒に見てよ~(笑)

それにしても、車パロにインクレがなかったのは切ない!ニモもなかったよね。もしかして先にED作っちゃって入れられなかったのか。あ、それとも単にマックの声優さんが出てなかったから…?!これだ多分。あーあ、車になったシンちゃん見たかったなあ。屋根はきっとオレンジで、ボディは黒でSマークペイントしてあって、ブーツ白だからホワイトウォールタイヤだねvvでも走るのは遅そう(笑)
20061117070753
アップしわすれてた!お気に入りの一枚です♪工事中のトムソーヤー島前にてパチリ。おじいちゃん停止中だからテールランプついてるね(笑)

この2人っていうか2台が組んだからにはピストンカップどころかどの大会も総ナメだと思うんだvPSゲームは一年後設定らしいけどそこらへんどうなのかな?
バーニー!やっぱゲームかして!笑
DSC01219.jpg
お久しぶりでっすー。
こないだの日曜に麻仲と後楽園でインクレやってきました!
ママことバーニーは仕事で来られなかったのでヒーローVSヴィランです(笑)
仮装してない一般の人もいるイベントなので、子供達にいじられまくりv
ディズニーじゃないから普段はわかってくれる人あまりいないんですが
今回は指差して「インクレディブルだ!」って言ってくれる人多かったです。
シンちゃんもいつもは子供達に怖がられて嫌われるんですけど(笑)
マントひっぱったり突撃したりして遊んでもらいましたvv

写真もいっぱい撮ったですよ!
DSC01227.jpg DSC01230.jpg DSC01235.jpg

あとこんな切ないのも。
DSC01228.jpg DSC01229.jpg

ハロウィンレポはいま写真編集してるとこなのでお待ち下さいね!
なんせ量がハンパじゃないんで大変でv嬉しい悲鳴ですv
あと29日に写真撮らせていただいたボッサパパさんのブログと
リンクさせていただきました♪
ご家族で仮装してらしてかわいすぎるのでぜひどうぞ!
蝶のように舞い、蜂のように刺す!!

カーズDVDゲットォォォォォォ!!!!!!!!!!

さっそくみました睡眠カットして見ました。
ていうか見てます2回目(進行形?!)(ルーキー飛んだ!)
やばいやばいやばいやばい。面白すぎる!!!!!
発売まで我慢してた分、反動すごいですやばいです
ルーキーかっこいい!!!
DVDで初めて思ったこれアッハハごめんねるーきーv
前半のにくたらしさもたまんな~い。べろりんちょしてても可愛い(笑)

やっぱRSほんとイイわあ。住みたい住みたい。
そしてドック・・・!ドック!!!!
あたしを法廷につれてって(しっかり!)
一人だけ登場シーンすごいかっこよくないですかお医者様。
やっぱりあの渋さは再現不可能です無理です鼻血でますーーー
ていうか、
サリーもルーキーも一緒に仮装した2人に見えちゃってこっそり笑いv
ドックVSルーキーのレース再現できないかな(笑)
「あのねぇ、おじいちゃん。」とかゆってほしい!あっはっはっは

あーーーもーーーまだまだ書きたいけど仕事なのでまた夜に!
お返事もすいません昼か夜に!

仮装して見たいよーvvvvv
20061107183206
面白いもの発見。
なにかと思ったら、パスタつかみだって!
か、可愛すぎるゥvvv
ていうかまさにデイヴィ…!!笑
DSC00075.jpg DSC00074.jpg
29日の身内とか車衣装レポ。クリックで大きくなります。

今回はやらかしましたよ~。なんとエナメル!!映画観た後から話してたんだけど(早いよ)車の質感を出すならやっぱりテカテカさせたいよね。→じゃあやっぱりエナメル?ってことで、生地決定がいつもより早い早い(笑)仮装好きさんやプロも御用達の日暮里繊維街(東京)で、1メーター(はっ!メーター?!)千二百円ぐらいの薄めの生地を買いました。それを4Mだからそれなりにかかってるけど(でもバルボッサよりは全然…ハフゥ)納得のいくものができました!
でも今回は人じゃなくって「車」が生態系の基本…。これまでにない難しい課題をこなしてくれたのは、弁護車ことサリー。なんと全員の衣装デザインからステッカー制作(!)まで、一人でこなしてくれたんです!もう天才と呼ぶしかないこの偉業。素晴らしいよサリー。
なのでルーキーと医者は生地買って縫うだけ(笑)それでもルーキーのつなぎは神業だけどね!なんとあれ2日でつくったらしいですよ。さっすがー。キャラにもなりきってるし、ほんといい仲間にめぐまれました。だって普通は嫌だよねエナメルなんてさ(笑)
ということですてきな2人の素敵ショットを1枚。
DSC00500.jpg

やばーーーーい!!かっこいい!
暗くなってからビッグルーキー人形(人形?)の前にある工事中のトコで撮ったんだけど、すごくいいかんじ。全然加工してないんですよ。こういう写真のためにカメラかったようなもんです、ほんと(笑)あとゲストさんとパレのキャストさんねウフフウフフvv
そうそう、キャストさんもすっごいのが何枚か撮れました。
DSC00141.jpg

キューーーーーーーーート!!!

さて、明日あたりには撮らせてもらったゲストさん達ものせていこうとおもいますvていうかページつくったほうが早いかな?
20061104223629
カメラのユーザー登録するともらえるガイドブック。
これかなりお役立ちです!
文字ばっか(笑)の説明書と違って、
色んなモードで撮った写真を比べてるからわかりやすいv
これで夜でもキレイに撮れそうです♪
講習会もあるから行っちゃおうかしら。うふふ。

いいカメラを持つと、次に欲しくなるのはレンズですね。
接写が好きなんでマクロレンズ一個は欲しい。
あと、Mac!
iMacならあるんだけど7年使うとさすがにアレだし
そろそろいいのが欲しいな~なんて。
G5は無理だからせめてちょっといいのを。
あ、もう窓と合体してるやつ出てるんだっけか。
高いんだろうな~でも欲しいvv
来年の夏あたりには買えたらいいなv
20061104153938
母上がソニプラで発見!
あんたこれ好きでしょと買ってきてくれましたv
てかかなりどでかいね?!爆笑!
ウォンカのめちゃうまチョコさっそく食べますvv
ハロウィン写真整理してたら、
3日間で 千枚 超えてました。

レタッチどんだけかかんの・・・!!!!

もちろん今までで最多でござぁすよ。
いやー楽しかったv やらかしましたv
今回でやっとパレ最前列の楽しさに目覚めたので、
次のインパで陣取ったりしちゃうかも。
朝ダッシュはきついけどね!こう見えでも体力ないよ笑

パレ席取りではじゅんママにお世話になりっぱなしで。
ほんとにありがとうございました!!
ていうか名刺渡せなかったような…!?(汗)
ごうちんも最高に可愛かったよーvv
一緒にじゃれるマックイーンはまるで兄のようでした笑

前の記事にトラバしてくれたボッサパパさんありがとう!!
今パソ使えなくてケータイからなのでサイト見れないんだけど
復帰したらすぐ遊びに行きますねーvv

さて!編集頑張るぞー!!
20061101014945
ついに終わってしまいました!2006ハロウィン!
も~今回はドトウの1ヶ月半でした。
ずっとお会いしたかったかたがたに久しぶりに会えたし
素敵な新しい出会いもありで、大満足の3日間!

タイツとエナメルやっててほんとよかった…!!!

デジタル一眼もさっそく活躍してくれたよv
パレードの楽しさにも目覚めたし!
やっぱり最前列は一味もふたあじも違うんですね!

まだまだ書きたいんだけども、すんごく眠いのでおやすみなっさーいv
ハロウィン最高!!

WHAT'S NEW?

