Photo Gallery

20061223172819
年末にむけて部屋の大掃除してたら、ストームライダーのTシャツ発見!!というか発掘と言うべきか。買った覚えなんてないのに、なんでだろう?(笑)でもせっかくなので春になったらシーに来ていこうと思いますv
20061215160302
地上波でアラレちゃんやってました!
久しぶりすぎてつい見ちゃったv
リンク2件お迎えしました♪

まずは、ハロウィン初日のインクレを撮っていただいた「ハロウィン・ジャパン・インフォメーション」さん。日本にももっとハロウィンを浸透させよう!という素晴らしいサイトさんです。もちろんディズニーハロウィンにも注目してらっしゃいますよんv写真ドアップ(というかビッグサイズ)で載せてもらったの見つけたときには思わず爆笑しましたが(笑)ありがとうございました~vv

そして我らがじゅんさんとご家族のサイト「ごうちん&チワワンズのぺーじ♪」です。ハロウィンは3日間ともお世話になりましてvしかもごうちんてば、すっごいかわいいの!
DSC00041.jpg DSC00158.jpg
見るたびに癒されますvv
ルーキーいつも一緒に遊んでもらってたんだけど、こうやって見ると可愛い親子と近所のお兄さん・ってカンジだよね(笑)アクティブな2人のおかげで2枚目なんかほんとベストショットだv他にもいっぱい撮ったので(おじいちゃん体力ないからもっぱらカメラマンでした)アップお楽しみに~♪

オマケにもういっちょ。
DSC00059.jpg

お兄さんこわいよ!

WHAT'S NEW?

