Photo Gallery

またネット料金払い忘れてて止められてます。ちくしょーめー。

Vista発売しましたね!何も前知識入れてないんでお値段も知らないんですが、画質が良くなったのは魅力的。やっぱ林檎には劣りますもんね。ウチのノートだし。今家にあるiMacは壊れてて起動できない有様なので、林檎購入も惹かれる。でもやっぱ対応ソフトの多さから言って新しく本体かうなら窓かしらん。一人暮らし始めるまでにはどっちか決めないと。
20070124221236
行ってきました!
「ロキシー・ハート」は渋谷駅から5分ぐらいのホテル街にあるバーなんですが、名前の通り映画「CHICAGO」をイメージしてます。
サイトはこちら

けっこう広めかと思ってたんです

が。

せま・・・!!!!

予想以上に狭かった。HPの写真がとてもよく撮れてるのね。うーん、残念。でも少人数で貸しきってパーティーするにはいいかんじvきっと密着感があって親密度も上がります笑

天井は吹き抜けになってて(7mらしい)監獄の雰囲気出てる!バーテンのお兄さんもとてもいい人でした。ラムベースでベルマをイメージしたカクテルをお願いしたら、キレイなピンク色のを作ってくれて。おいしかったv
パフェも美味しかったからまたいきたいな。シカゴの仮装できたらしてみたい!痩せなくちゃ~;;
20070124154608
オムニ、ついに日本上陸!?
新宿コマ劇場前にて。

これからマリーアントワネットみてきまーす!
20070124055344
お久しぶりでっす。最近寒いですね~。皆様風邪ひいてませんか?ユキは自然界の法則に逆らえず栄養ためこんでます;

先日久しぶりに渋谷のブリスター(ディズニーやアメコミグッズの専門店)に行ったら、すごいもの見つけてしまいました。

顔、デカッ!!!

お値段は見てませんが大迫力ですよね。いやー欲しい。でもまずは後ろにこっそりいらっしゃるボッサをゲットしたいところです笑
20070102182943
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!今年も昨年と変わらず仮装仮装の日々になると思いますが、どうぞよろしくしてやって下さいませ。

で、せっかくの新年なので仮装ナシの写真アップしてみました。普段はこんなかんじです笑 セールで可愛い帽子ゲットだぜ!

WHAT'S NEW?

