Photo Gallery

皆さんご存知YouTubeでディズニー動画色々みつけたのでこっそりリンクです。ディズニーオンアイスにインクレでてるなんて知らなかったですよ…!!
長くなるので続きにて★
YouTube巡ってたら(言うまでもなくALLディズニー関連)気付けばもうこんな時間でびっくりです。
バニとチャットしながらぐるぐるしてたんですが、スンバラシイ動画あほほど見つけたので後で起きたら貼り付けますね。ディズニーonアイスのインクレ一家はマジでやばいぜ。
ではおやすみなっさーい。
20070211064812
おはようございます!これからシーにインパしまっす。なんと友達(みんな仮装だいすき笑)が誕生日祝ってくれるのデス♪今日は黒のファー付きコート着てるので見つけたら声かけて下さいにゃははv

WHAT'S NEW?

