Photo Gallery

行ってまいりましたよ海賊3前夜祭「待ちきれナイト」!
070524blog1.jpg

新宿の街をものすごいトラックが疾走してました。後ろにジャック人形がいるのわかりますでしょうか。あれ回ってるんですよ(笑)
コスコンもあるということでコスしようと思ってたんですが、ちょっと惜しみつつも一般参加。結果的にやらなくてよかったと思いました。

だってテレビカメラ6台以上来てんだ ぜ !

070524blog2.jpg

そういやプレミアを除けば日本最速なんですよね。しかもコスやるとなればそら来ないわけないわ。コンテスト参加者は総勢22名。意外と多い。子供が多かったんですが、みんなめちゃめちゃ可愛いのv特にジャック、デイヴィ、ティア、ボッサ、3ベスのチームは大歓声でした。でもボッサはこのお子さん1人だけ。やっぱやればよかったかなあ。ウケ狙いで(ニコリ)
同業者っぽい方も数名いらっしゃいました。顔見たことあるような方も。全体的にレベルが高かったです。あと完成度がすごすぎるデイヴィ!舞台に上がるまで頭だけしか見えてなかったんですが(舞台はチケ売り場の上のステージ)階段上がったらなんと私服…!!タコ部分の完成度が素晴らしいだけにものすごいギャップでした。聞いてみたところ、服を作る時間がなかったとか。もったいないからあたしに作らせてください…!
コンテストは一時間ぐらいで終わったんですが、皆様色々なメディアにバシバシ撮られてました。集合するとまさに壮観でしたよ。去年の夏コミを思い出しました(笑)そういや優勝は誰になったんだろう?発表がなかったのでわからずじまいです。サイトで発表したりするのかな。

劇場の席に全員おさまったところで、お待ちかねのサプライズゲストの登場。なんと、

ビル・ナイ !!!!

本気で鼻血出るかと思いました。カッコイー!!!
席が一番後ろな上に写真撮影禁止だったのでよく覚えてないんですが、グレーのスーツにメガネでした。しかもギャルみたいなピースしちゃって可愛いんだよこのやろめ!好きだ!
実はその前にプレミアに登場したCG並みにリアルなデイヴィ(中身はアレックスさん)が登場したんですが、彼も足ひきずるそのまんまな動きで、あれ?なんでCGが動いてんの?ぐらいの勢いでした。その後にビルが登場したもんだから、劇場はものすごい熱気。だってまさか本物の俳優に会えるなんて思いませんもの。オペラグラスもっていけばよかったわぁ。
ビルのインタビューでは基本的なことを司会のお兄さんが聞いてたんですが(通訳さんはなっちゃんじゃなかったです。よかった。)興奮しすぎて何喋ってたか覚えてないのでご了承下さい(笑)「彼(アレックス)のほうが濡れてるよね」みたいなことは言ってました。詳しくは映画サイトとかに載ってると思います。新聞とか。でもこういうときは英語でも何ゆってるかわかるもんなんですね。愛って偉大v(ニコッ)
その後はメディアだけの写真撮影だったんですが、デイヴィと一緒にポーズする姿が可愛いのなんのってじさまよ。また例のカチャウみたいなギャルピースはするわタコ部分を食べようとするわでオチャメ全開でした。ほんと愛すべきおじさまです。
インタビューは30分程度で終了。帰る時もピースを披露してくれました。かーわいーなーもう。あそうだ、インタビュー後はCMでおなじみのカウントダウンを全員でやりました。一番後ろだから映ってないと思うけど(笑)

そして映画上映となるわけなのですが、感想が長いじゃすまされないのでこれはまた後日。でも一言だけ言わせてください。

この映画はバルボッサファンのためにある。

オマケに上映後の様子。
070524blog3.jpg
20070520155513
いまワンマンに並んでまっす。西日が強いけど雨よりはいいね!
今日はランドで友達の誕生日会やってきますv
ハロウィン以来だから楽しみ♪
ランドのカリブの海賊が映画仕様になるのはもう有名なお話なんですが、なんとパレードにも出るらしいですよ!ジャック!!フロートが出るかどうかはまだ未確認ですが、海賊音楽隊も登場するらしいので楽しみ。しかも映画公開と同時にイクスピアリで仮装コンテストやるので、今年のハロウィンは期待出来そうです。ランドでバルボッサやるのが夢だけど、なんだかんだで叶わず仕舞いだから今年こそはやりたいな。そんで子供に怖がってもらうのv

あとこんなのも出てました。欲しい。
大変お待たせしました。
やっと完成しました!06ハロウィンレポ!

ディズニー写真サイト Hallo Style

勢いあまってサイトまで作ってしまいました(笑)
写真はゲスト様のみお持ち帰り可です。出来る限り注意したつもりですが、顔出さないでとか名前出さないで~などなど不都合がありましたらメールでお知らせ下さい。
ブクマやリンクして頂いてる方は、よろしければサイトのほうへ貼りなおしてやってくださいませ。

ではでは、改めましてよろしくおねがいいたしますv

WHAT'S NEW?

