Photo Gallery

もうすぐ予約開始ですね!ディズニーオンアイス!
今回はインクレファミリーが出るーーーvv
シンちゃんはね…。まあ悪役だからね・・・。
特別番組もやるそうで。

【特別番組情報】
 番組タイトル
 『ディズニー・オン・アイス ディズニー・オールスター・パレード
  60スター全部見せます!』
 
 放送スケジュール
 6月23日(土)10:30~11:25 日本テレビ(関東ローカル)
 6月24日(日)11:30~12:25 テレビ神奈川

 内容
 山口智充(ぐっさん)によるショーに出演するスターの紹介、乙葉のアメリカ公演レポート、
 村主章枝はスケーター目線でショーの魅力を語ります!
 番組の最後には、日本公演限定出演のあのスターも登場?!お見逃しなく!
 (※前回放送分とは内容が異なります。)
(公式より引用)

http://www.disney.co.jp/onice/index2.html

誰か撮ってダビングしてくれませんかこれ…!!
うちいまビデオ壊れたままで、買うの日曜なんだよね笑
アイス、子供の頃に1回行ったきりだから絶対行きたいv
S席狙うよS席!
すごいショーやるらしいですねランド!

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/summer2007/piratesnight/index.html

呪われた海賊達ってことは、


 ボッサ   出る   よね ?!!


しかもアトラクの写真にボッサ出てる!
あのでかい船の船長だスゲエエエエ!!
ちょっと遠いけどいいよもう出てくれただけで鼻血です
年パス買うしかない・・・!!!!
食費削って!笑
20070620140558
誰かこれ着れる勇者はいませんか。
もちろん公衆の場で笑
でもボッサだったら買ってたかもです。
他にも可愛いの一個だけありましたよん。
20070620140446
五月に行ったときの。
バイユーはコーヒーが美味しくて好きvv
改装中の今もやってるのかな?
20070620135827
友達にもらったボッサカードと100円のリンゴキャンドルを一緒に飾ってます。
なごむわーvv

WHAT'S NEW?

