Photo Gallery

20070725131705
予想外のでかさ!!
今日というか明日の25日はピアリのレミー先行上映に行ってきます!
この日を一年待ってたよ…!!楽しみーvvv
ピクサーのフォトスポットもあるということで(素敵!)
仮装の時の小道具持って行こうと思います笑
とりあえずインクレのマスクは必須だね♪
19時10分からの上映です。誰か会えるかな?

レストランのフェアも色々やってるみたいで。
ヴィシソワーズ大好きなのでこれはゲットしたいv
あとスタンプ2個でプレゼントが当たるとか。
お弁当箱可愛いようvv
レミー塗装の車が当たったらすごいラッキーだよね笑
久しぶりにDストアもチェックしなきゃ!
行ってきましたかりぶリニューアルオープン。
いやもう・・・ね。おわかりですよね。



     ボ ッ サ !!!!!!!!!!



人の迷惑も考えず奇声発してきましたすいません。
でも動いてるの。すぐ近くでなんか言ってるの!
正直やばかったですヨーホーv
デイヴィの出現はびっくりと同時にちょっと残念でした笑
ジャックは意外とかっこよかったよ。3人もいました。増殖v
1人目は素通りしそうな程地味なので気をつけて。
DSC06964.jpg
DSC06971.jpg DSC06972.jpg
写真はボッサとジャック。
暗すぎたので修整してますが本物はもっと良いです。
でも暗いから写真は難しい。目に焼きつけよう。

それから、かいぞくナイト!
DSC07533.jpg
まず火薬の量がハンパなかった笑
船長はなかなか似てましたよ。遠目なら問題なしvv
アトラク前でちゃんとグリもしてたんだけど
人だかりがすごくて写真は諦めましたごめんね。
DSC07537.jpg DSC07544.jpg
DSC07590.jpg DSC07636.jpg
DSC07638.jpg DSC07639.jpg
ショーは呪われた海賊達(謎の蛸が数名。ボッサは出ません…)を
大量の水を使って倒し、人間に戻すというもの。
「お前ら、少し頭を冷やせ」みたいな事を船長が言うと
ステージと城中から遠慮なくスプラッシュ!
かなり遠くで見てたのにも関わらず水しぶきが飛んできたので
カメコさんはタオルとラップは必須です。
呪いが解けた後、蛸達が「ありがとうじゃっく!」って言うのが
なんかもう爆笑でしたすいません笑
10分って短いと思ったけどすごい楽しかった!満足満足v
今回は2回とも遠くで見たけど、次はステージ前狙います♪
20070720115538
いまランドにインパしてます!
ウォルト像の背中を後ろにしてななめ左のベンチにいます。
この派手な素敵帽子は隣の友人のを借りました笑
見つけたら声かけてやってくださいvv
もう皆様とっくにご存知でしょうが、一応ここでもお知らせ。

今年のDハロウィンは仮装期間がなんと 12日間 に超拡大!!

◆9月12(水),13(木),14(金),15(土)

◆9月27(木),28(金),29(土),30(日)

◆10月28(日),29(月),30(火),31(水)

やらかすしかねえ。やらかすしかねえよ。
これはDレイヤーへの挑戦と見てよろしいですねッ!?
すでにインクレ一家の皆々様も参加表明してくれてるので
今年は今までにないフィーバーが予感されます。
とりあえず仮装予定書いておこう。

■インクレ
一家全員+シンミラ

■カーズ
ルーキー、サリー、ドッグは当然(笑)確定。
もしかしたら保安官とイタリア組が参加してくれるかも?

■レミーの美味しいレストラン
リングイニ、コレットさん、グストー(ユキ)

■カリブの海賊
今年こそはバルボッサやりたいんです

■ナイトメア
ジャック、サリー、ゼロ、市長、ブーギー(ユキ)

■ヴィランズ
クルエラ、ジャファー、マレフィセント、ハデス、アースラ(ユキ)

こんなところでしょうか。
何個実現できるかまだわかんないけど、ちょう楽しみです!
特にブーギーとアースラはやる気モリモリですよ(笑)
衣装製作やら何やらで当日まで大騒ぎでしょうが
どうぞ皆様お付き合い下さいませv

そしていよいよ明日はカリブ再オープンです!
仕事休んで朝から行ってきますよー。
インパされる方いらしたらよかったらお会いしましょうv
海賊ショーも撮りまくるよ。

だって 望遠レンズ 買っちゃった もんね!

望遠距離に負けてタムロン18-250にしました。
どんだけDのためにカメラ関連に金つぎこんでるのかしら。
それもこれも全部愛ですv
あとは年パのみ!笑
美味しいレストランがもうすぐ公開ですよ奥さん!
一年ぐらい前からずっとこの時を待ってましたv
25、26、27日はピアリにて先行上映です。
もちろん初日に行きまっせ(笑)
なので時間とか調べようと思ってピアリHP行ったらなんと
れみー特集の色々なフェアが!

イクスピアリのレミー特集

 ハアハア です よ !!
でかいパネルと一緒に撮影とか、たまらん。

06ハロウィンで車やった3人で今年仮装予定なのですが
ルーキー→リングイニ
サリー→コレットさん
と決まってるかんじですがわたくしはあいまいです。
エミールかグストーさんかな・・・笑
悪役好きとしてはスキナーかイーゴがいいんだけど
どっちも体型と合わないっていう。
痩せてイーゴやるしかないのか。

公式サイトはこちら

あーーー楽しみ!!
ディズニー仮装関連のサイト様を2件お迎えしました。

チャカハラトラベル様 (紹介して頂いた記事はこちら
DIZZY×DIZZY

どちらもクオリティが高くてディズニーへの愛に溢れていますv
もちろん仮装写真も沢山!ぜひ伺ってみてくださいね。
リンクはブログとサイトに貼らせて頂きました♪

WHAT'S NEW?

