Photo Gallery

もうすぐですねーーーハアハア!すごい勢いで緊張してます。
シンドロームのSマーク、書き直さなくちゃ。

というか最近私生活のほうが多忙で、コメントとメールのお返事出来てなくてすみません。全部ありがたく熟読させて頂いてます。名もなき方からも応援メッセージ頂いたりして、ますます楽しみです!
当日はみなさんよろしくお願いしますv
いまランドに向かってまっす。
今日は久しぶりにいつものハロウィンメンバーとなので楽しみ♪海賊三昧の予感(笑)
ちなみに今日はシンドロームのごとく全身真っ黒です。見つけたら声かけて下さいね~♪

WHAT'S NEW?

