Photo Gallery

20070930182620
早めの夕飯食べました~。
これからカリブ行きます!
20070929082925
雨なので予定を遅らせて今からインパ!
ピーターとナイトメアの市長と一緒です。
コメントやメールのお返事遅くてすみません!こんにちは。ユキです。

次の仮装が決まりました。
明日29日はピーター・パンよりフック船長、
30日は一年ぶりにカーズのドックです。
どっちもすごい久しぶりなのでちゃんとやれるか不安ですが笑
明日はピーターが、明後日はマックイーンとサリーちゃんが一緒なので
(ナイトメアのジャック、ゼロ、市長もいますv)
見かけたら声かけてやってください♪
20070915232940
ヒゲも溶け落ちる暑さ。

ということで、バルボッサやってまいりました。
炎天下でのコートとヒゲ着用は自殺行為でしたけど
沢山の方に「うわっ…」と驚いてもらえたので満足ですフフ!
お友達にも沢山会えたし!
常連さんは皆さんやっぱり知り合いなのねステキv

写真はこれまた写メですがミキプル組とボッサ。
暑くてアゴヒゲ取っちゃってます笑
次の仮装まではまだ時間あるし、ドックの衣装手直ししなきゃ♪
明日というか今日15日の仮装はパイレーツオブカリビアンに決定!
キャラはバルボッサです。大好きなヒゲ(笑)
今更ながら衣装手直し中ですが、ボタンがないよ~。
完成度は映画の足元にも及びませんが愛だけはたっぷりです。
明日は晴れるみたいだし、バルボッサいるかな?
12日は海賊さんあまり見なかったので今度こそ期待♪
またロッキン参加出来たらいいな!
そうそう、12日はボブとシンドロームで参加してました。
ミニーフロートの後ろでダンスできて楽しかったv貴重v

ではまた明日!
DSC01243.jpg

20070912223951
行ってきましたハロウィン初日!
とりあえずはご報告までにボブ&ダッシュと。
詳しいレポはまた後日v
行かれた方は皆さん雨の中お疲れ様でした~!

次は15日にグストーです笑
買っちゃいました2パーク年間パスポート!!!!!!
これで仕事帰りにご飯食べだけに行ったりとか
一日でランドとシー往復しまくったりとか
配布のためだけに行って午前中で帰ったりとか
色々出来る!!
印象が偏ってるのは周囲の年パ持ちのせいv
7まん5せんえんは正直イタイけど(キャッシュだし)
リゾート大好きなのでいいのですv
ていうかハロウィンだけで元取りそうな予感だしね。
次は目指せ舞浜住所!笑
これでいつも遊ぶ身内全員が年パ持ちに…。
大人になるって怖いv

さー、次はいよいよハロウィンですよ。
これが終わったらデブキャラの使命を捨ててダイエット開始です笑

WHAT'S NEW?

