Photo Gallery

大変遅くなりました!
去年のハロウィン写真をアップしましたのでお知らせです。

相変わらず全身タイツで身内ばかりですが、よければ見てやってください( ^ _ ^ )

http://hallostyle.web.fc2.com/index.html
↑ハロウィンサイトです
去年の写真、初日までに上げられませんでしたすいません…!!ただ今意欲作成中なのでもうしばらくお待ち下さい。

今年の初日は例のごとくインクレで参加しました。しかも前日はディズニーランドホテルに宿泊!部屋はスタンダードタイプでしたけど、豪華絢爛でびっくりです。窓からは大好きなフック船長とピーターが見える素敵な部屋でした。
大きな姿見があったので、インクレ組で写真を撮る時のポーズを数パターン考えたり(笑)ボブとヘレンのラブラブ写真を撮ったりと大はしゃぎでした。また行きたいな!

暑さでバテバテで写真はあまり撮らなかったので、今年こそは早くアップしたいです。
あとコンパクトデジカメが欲しい。一眼レフは重いです(笑)

WHAT'S NEW?

