Photo Gallery

IMG_0195.jpg

仮装写真サイト Hallo Style

一日目の写真をアップしました!今年は早め早めでいきます。
キャラクターの仮装をしているので、苦手な方はご注意下さい。
今回はゲストさん少なめです。
可愛いミニーやかっこいいチーズ組、クールなサリーをお楽しみ下さい♪

<今後の予定>
10月後半 ドック(Cars)
10月31日 ハートの女王(不思議の国のアリス)
遊びに遊んだ2日間と半日。最高に楽しかったです!!

090912_140027.jpg 090912_122322.jpg 090912_152609.jpg 090912_152632.jpg 090913_162721.jpg

今回は二泊のお泊りで写真が多いので、とりあえず写メだけ上げておきます。サリーとドックのイチャイチャ写真ばかり撮ってきました(笑)雨女が集まったら嵐が来たり、シーの抽選外れたりしたけど、(呪い絶好調)そんな事関係ないほどにひたすら楽しかった!
そしてついにダッフィーにも手を出してしまいました。10月31日にやるハートの女王の時に、王様衣装を着せて連れて行きますね。
そうそう、今回のヒゲはプロピア産ですw


ランドとシーの写真総枚数>2千枚


あたしは馬鹿か(笑)
20090912075839
並んでます!
こんばんは。ユキです。
ついにハロウィンが始まりましたね。しかも今年からシーでも、世界観が好みすぎるマスカレード!これは楽しみでなりません。衣装がみんなすごく可愛いですよね。

今年の予定を書いておきます。まだ一日しか決まってません。

09月12日 ドック・ハドソン(Cars)
同行:サリー(Cars)、ミッキー&デイジー(Cheese and roses)

今年は全身エナメルではなく、ナチュラル風です。ベストのみエナメル、他は既製品です。それだけではつまらないので、オマケとしてタイヤ型バッグを作ってみました。見かけたらぜひ声かけてみて下さい。今回はルーキー役のMがお休みなので、主人公はヌイグルミです(笑)

翌13日はシーに行ってきます。楽しみ!
遅くなってしまって本当にすみません。コメントのお返しです。

57さん>
毎年のように再会出来るのにはピクサー仮装同士の運命すら感じちゃいます。お互い色的に目立つからでしょうね(笑)ランドホテルには行かれました?ぜひクローゼットに車達を詰め込んでみてください(・∀・)ニヤニヤ
あ、仮装はまだまだ続けます!インクレは今年どうしようかなと悩んでいるだけなので、車や女王はやりますよ♪今年もお会いできるといいですね!

ゆっきー☆彡さん>
アリスコスダッフィー、すごく可愛かったです。手作りですよね?プロ並み!ブログにまで載せて頂いて、ありがとうございますヽ(〃v〃)ノボッサも気に入ってもらえて嬉しいですはーとアースラは今年作れるかな~どうかな~というところなのですが、もし間に合ったらブログに上げますね。今年もお会いできたら嬉しいです!

スゥイング娘さん>
仮装はびっくりしてもらえるのが一番嬉しいですよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚「ワールドエンド」のエリザベス!ぜひ見てみたい!ドレスを上手に作れるスゥイング娘さんだから、きっとすごいのが出来るんでしょうね~。楽しみです。去年のドレスも凝りに凝ってて素晴らしかった!今年もきっとお会いできると信じてますv

KONAさん>
ブログにまで載せて頂いてありがとうございました!ジャックもすごく喜んでましたよ。あの時は暑苦しいバルボッサですみませんでした(笑)今年もまたお会いできるといいですね!くぅ君とまーちゃんにもまた会えたら嬉しいです。

Rayさん>
仮装日が散らばってると仮装さんに会える確立が減っちゃいますよね。今年はちゃんとインパ予定日は書いておこうと思います♪今年こそ会えるといいですね!

エスメラルダ☆えりぃさん>
美人さんのエスメラルダとかっこいいジャックさんのお2人ですよね。もちろん覚えてますよ~!あんな赤い集団と一緒に撮って頂いてありがとうございました。今年もお会いできるといいですね♪

あおいねこさん>
あのボールペン可愛いよね。他にも色々あったけど、あのイヴが一番ヒットした!ウォーリーも入れればよかったのにね~。

mikuさん>
メールもありがとうございました!ハロウィンの写真は私も毎年沢山撮りすぎちゃって、選ぶのが大変です。それでもやっぱり載せたいのばかりだから、どうしても多くなっちゃいますよね(笑)仮装はインクレだけ引退しようと考えてるので、他のはまだまだやりますよー!年甲斐もなく頑張りますw
それより、ご結婚されるんですね!おめでとうございます!!旦那さん、貧乏人って(笑)ぜひ頑張ってインしちゃってください♪今年は会えますように!

WHAT'S NEW?

