Photo Gallery

20091117184036
20091117184027
薔薇と青林檎でヘッドドレスみたいなの作ってみた。
グルーガン大活躍w

人間用だけどダッフィーにも可愛いかも(・∀・)ニヤニヤ
ハートの女王とトランプズ

ハロウィーン2日目の写真をUPしました!
HPトップメニュー右上の「PHOTO」からどうぞ。

ディズニーハロウィン仮装サイト
【Hallo Style】


ダッフィーの写真もちょこっとだけあります( ^ ^ )
091031_132550.jpg
お疲れ様でした!!

31日、ハロウィーン当日。
ハートの女王にて参加してきました。

かまって下さった皆様、本当にありがとうございました!
指差して笑ってもらえるだけで本望なのに、一緒に写真を撮ってくださったり衣装を褒めて頂いたりして、本当に幸せな一日でした。かわいらしいアリスさん達にも沢山かまってもらえて嬉しかったです。

このブログをきっかけに仮装を始められたという神のような方にも城前で偶然お会い出来て、なんだか幸せすぎて怖いくらいです(≧▽≦)

ちゃんとした写真は、友人達のカンペキな仮装と合わせて早めにHPにアップしますね。
ド迫力のクルエラ、可愛いトランプ達、ちっちゃなアリス、クールなチーズと薔薇のミッキー、新作テーブルプルなど見所盛りだくさんですよ♪お楽しみに!

WHAT'S NEW?

