
 --, -- --:--

15日は30度

 15, 2007 23:29
20070915232940
ヒゲも溶け落ちる暑さ。

ということで、バルボッサやってまいりました。
炎天下でのコートとヒゲ着用は自殺行為でしたけど
沢山の方に「うわっ…」と驚いてもらえたので満足ですフフ!
お友達にも沢山会えたし!
常連さんは皆さんやっぱり知り合いなのねステキv

写真はこれまた写メですがミキプル組とボッサ。
暑くてアゴヒゲ取っちゃってます笑
次の仮装まではまだ時間あるし、ドックの衣装手直ししなきゃ♪

COMMENT - 3

Sun
2007.09.16
12:32

スゥイング娘 #-

URL

12日には地味ドナルドをやっておりました(太ったので、あんな地味な服しか着れなかったのです~!)スゥイング娘です。12日はユキさんたちのインクレグループに会えて嬉しかったです~!とても楽しいハロウィン初日を迎えられました。ありがとうございました。m(_ _)m
ところで、15日は30度?!静岡でも結構熱かったけどまだ過ごしやすい天気でしたがその中でバルボッサの仮装をされたのですか?!すごいですね~!!でもゲストの皆さんが自分の仮装を見て驚いているのを見ると仮装やめられないのですよね~!私は「ワールドエンド」のエリザベス衣装がいいなと思っているけど、生地探しに大変かも…。
10月にお会いできたら(もし)宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Mon
2007.09.17
19:20

ゆっきー☆彡 #WGGLGstU

URL

ボッサ最高ッ!!

15日インしたのが夕方だったのでボッサ姿を見ることができませんでした(*´Д`)=з
KONAさんから写メ見せてもらいましたが最高でしたッヾ(≧∇≦*)ゝ

ヴィランズ好きとしてゎアースラが今から楽しみデス☆彡

良かったらリンクお願いしまぁーす(人v・*)。・+☆

Edit | Reply | 
Fri
2007.09.21
09:27

KONA #-

URL

画像UPしました!!

15日はありがとうございました。
遅ればせながら、ブログに画像をUPしましたので、よろしかったらご覧になってみてください。
http://funny-duffy.seesaa.net/article/56281094.html

仮装仲間の皆様にも、よろしくお伝え下さい。
またの仮装、そしてお会いできる時を、楽しみにしています(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

