スポンサーサイト

 --, -- --:--

おわった~~~

 01, 2006 01:49
20061101014945
ついに終わってしまいました!2006ハロウィン!
も~今回はドトウの1ヶ月半でした。
ずっとお会いしたかったかたがたに久しぶりに会えたし
素敵な新しい出会いもありで、大満足の3日間!

タイツとエナメルやっててほんとよかった…!!!

デジタル一眼もさっそく活躍してくれたよv
パレードの楽しさにも目覚めたし!
やっぱり最前列は一味もふたあじも違うんですね!

まだまだ書きたいんだけども、すんごく眠いのでおやすみなっさーいv
ハロウィン最高!!
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2006.11.03
09:47

メーター #9L.cY0cg

URL

面白かったー!!

どもども、メーターです(汗)
いろいろあって楽しいハロウィンでしたね。
最終日はちょっとしかお話できなくてさびしかったです。
パレードを3回とも見るのに必死でした。
ドックはすごく貫禄あったしかっこよかったですよ!
ハロウィン最高!!

Edit | Reply | 
Tue
2006.11.07
03:39

ユキ #tHX44QXM

URL

おじさまー!!

いらっしゃいませ!こんな辺境までようこそvv
今年もとってもお世話になりました~!
どこで会うって約束もしてないのに、行けば必ず会えるのがすごい。
お互い原色で目立ちますしね(笑)
それに毎年作品が一緒で、すっごい嬉しいです♪
まさかシンドロームがいるなんて思ってなかった!感激!
でも実はその前にも一緒に写真お願いしてたりするんですよー。
おじさま、ジーニーしてましたよね?ばっちり撮ってますよウフフ

最終日は残念です~もっとお話したかった!
でもその分3日間で写真はたくさん撮ったのでお楽しみにデスv
メーターもルーキーもかっこよすぎてほんと大変でしたよー!!
巨大ルーキーの前で一緒に撮った一枚は宝物ですvv
ドック褒めてくださってありがとうございま…!!はっはずかしいっ

来年は何なさるのかしら?
もちろん、誰の格好してても探す気合いです(笑)
ではでは!ハロウィンばんざい!!

Edit | Reply | 
Fri
2006.11.10
00:40

ぴー #-

URL

お世話になりました!

29日に『ジャックスパロウ家族&バルボッサ』をやってた、HIDDEN Mickeyのぴーと申します。。。
ハロウィーンお疲れ様でした。。。
それと、ウチのブログにコメントまで頂きまして有難うございました!

カーズの仮装、実物を見ると生地とかステッカーの雰囲気とか、かなり細かい所まで凝っててスゴイな~って感心してしまいました。。。見習いたい所だらけでした。。。

そういえば、ウチのブログへのコメントでリンクの事を書かれてましたが、当サイトへのリンクは大歓迎なのでガンガンお願いします。。。ちなみにウチのサイトからもリンクさせて頂きました。。。

もう来年のハロウィーンの事を家族で考えてるんですが、来年もお会いできたらイイですね。。。
見かけたら声を掛けさせていただきます。。。
ではでは。。。

Edit | Reply | 
Thu
2006.11.16
03:40

ユキ #tHX44QXM

URL

いらっしゃいませ!

ぴーパパさんいらっしゃいませ!先日はトラバありがとうございましたv
当ブログへのリンクと許可、ありがとうございます。さっそくリンクさせていただきました。こちらこそよろしくおねがいいたしますv
衣装褒めていただいてありがとうございます!ステッカーは全部サリーの力作なんですよ。すごいですよね!さすが弁護士v
ぜひ来年もまた写真撮らせてくださいね!ご家族のみなさんにお会いできるの楽しみにしてます♪来年はなにかな~vvv

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

