スポンサーサイト

 --, -- --:--

サイト更新のお知らせ

 17, 2009 20:40
IMG_0195.jpg

仮装写真サイト Hallo Style

一日目の写真をアップしました!今年は早め早めでいきます。
キャラクターの仮装をしているので、苦手な方はご注意下さい。
今回はゲストさん少なめです。
可愛いミニーやかっこいいチーズ組、クールなサリーをお楽しみ下さい♪

<今後の予定>
10月後半 ドック(Cars)
10月31日 ハートの女王(不思議の国のアリス)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2009.11.01
03:39

リま #-

URL

はじめまして!…2度めまして!!!
31日に城前でお声をかけさせていただきました!!
2008、9のハロウィンデイジー仮装していた者です(`・ω・)
あの時は本当にお会いできた
感動で泣きそうになっちゃいましたぁ~…(∩ω;`)
鳥肌ものでした!!!(´;ω;`)
皆様、仮装がすごく素敵でした(´∀`*)
お写真撮らせていただき、ありがとうございました(^ω^)!!
今回、全身仮装OK日にインして
さらに仮装に目覚めました(笑
来年はもっとインする日を
増やしたいと思っていますので…
また、お会いできる日を夢みてます!
長々と失礼しました;

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
21:52

ユキ #tHX44QXM

URL

いらっしゃいませ!

リまさん>
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます(=^▽^=)

こちらこそ、あんな太い女王の写真を撮って頂いて(しかもピンショまで…!)
本当にありがとうございました!
リまさんの仮装もすごく可愛らしくて素敵でした(*≧∀≦)
仮装は一度やると一気にハマっちゃいますよね。
全身仮装日も増えた事ですし、色々やっちゃいましょう♪

あの時は慌しくて写真ご一緒にお願いするのを忘れてしまったので、
来年こそは一緒に撮ってもらえたら嬉しいです。
それでは、また来年お会いしましょう!
コメントもぜひまたお気軽にどうぞ(=^▽^=)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

