
 --, -- --:--

スタジオ撮影会

 01, 2009 03:13
ディズニーハロウィンのリベンジ撮影会に参加してきました!
とりあえずですが速報版です

DSC05708.jpg DSC05805.jpg DSC05831.jpg
DSC06010.jpg DSC06286.jpg DSC05973.jpg

都内の某有名スタジオにて。
一応女王は着てたんですが、皆さんが素晴らしすぎてカメラマン状態w
すっごい楽しかった!!やっぱりスタジオはいいね。

いま写真編集してるので、出来上がったらHPにアップします。
背景が面白いスタジオなのでストーリー性がありますよ。
お楽しみに~♪

COMMENT - 4

Thu
2009.12.03
20:03

リま #buI3a3AE

URL

No title

こんばんわ、お邪魔させていただきます!
いきなりですが・・もう・・神です!笑
お写真を拝見させてもらって
相変わらず開いた口がふさがりませんです><
あと・・撮らせていただいた写真を見て
毎日ニヤニヤ状態です・・w(こら
ユキさん、可愛すぎます///素敵すぎます////
来年の衣装も決まりましたので
頑張って作ってユキさんに1歩でも近づけたら・・
と思ってますww
では、長文失礼いたしました!!

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
10:57

スゥイング娘 #-

URL

いいなあ~!

お久しぶりです…。
ハロウィンでは会えなくて残念でした。
でも(地元は無い・・・!)都内ではこうゆうスタジオがあるだなんてすごいですね!
地元でも探せばあるだろうけど、勇気が要りそう
なので、ランドのハロウィンで我慢なのですが。

そうそう、今日金曜ロードショーで「カーズ」
地上波初登場ですね!!ユキさんはカーズの
衣装着ていたから、さらに楽しみかなと思い書き込みしてみました。

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.07
13:29

miku #f4RRH762

URL

URLかわりました

あけましておめでとうございます。
久々にこちらにきたらたくさん写真がUPされていて隅々まで拝見させていただきました(^^)
なかなかパークではお会いできませんが
ハロウィン大好き感がたくさんつまったこちらのサイトを見ていると、私も楽しくなってきちゃいます。
今年のハロウィンは何に仮装しようかなーv-476
合わせとかやったことないんで、よかったら絡ませてください(←図々し・・・(><))

URLが変更になりましたのでリンクの変更をお願いしたします。
http://dizzydizzy.web.fc2.com/
PCも新調したので、これからはHP更新もサクサクできると思います★v-216
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
v-352mikuv-353

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
23:29

ユキ #-

URL

お返事です

大変遅くなりました!皆様申し訳ありません;;

リまさん>
衣装頑張ったので、褒めて頂いて嬉しいです!
リまさんの新作も楽しみです!誰かな誰かな~(o´艸`o)
今年もハートの女王で参加するので、見かけたらぜひ声かけてやって下さい。
またお話出来るのを楽しみにしています♪

スゥイング娘さん>
最近は個人でも気軽に利用できるスタジオが多くて、すごく助かってます( ´艸`)
友達同士で撮り合うの楽しいですよ♪ワリカンだと安いですし(笑)
そういえばスゥイング娘さん、Dファンハロウィン特大号に掲載されてましたね!
見つけてびっくり、久しぶりにお顔が見れて嬉しくなりました。
おめでとうございます!!

mikuさん>
写真見て頂いて嬉しいです( '艸`*)
多すぎるかなと思いつつ、楽しいのでやっぱり毎年載せちゃうんですよね笑
mikuさんのお写真も素敵!メリーポピンズほんと可愛いv
31日は参加されますか?お会い出来たらいいな♪

リンク了解です。遅くなっちゃってごめんなさい~;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

