
 --, -- --:--

ディズニーハロウィーン 2016

 11, 2016 21:45

  Disney Halloween 2016 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


お久しぶりです!

今年も一年ぶりの更新です。


仮装期間前半が終了し、もうすぐ後半開始ですね。

みなさま仮装楽しまれてますか?

私は9月9日、10日と続けて、今年もアースラ仮装してきました。

ミートしてくださった方、ありがとうございました♪


IMG_6656.jpg 


フロットサム&ジェットサムがすごいでしょ?!

実は・・・


IMG_6655.jpg

後ろに隠れていたのでした笑

もう発想がすごい。最高。

しかも今回の写真は全部、サムズことマルが撮影してくれました。

マルのツイッターはこちら:@maar_gma


お気に入り

IMG_7803.jpg 


IMG_6899.jpg 


IMG_6957.jpg 


IMG_6666.jpg 


IMG_7437.jpg 

これ好きw


構図といいタイミングといい、

とにかく撮影が上手いのでありがたやありがたや。


晴天に恵まれて、色々遊べて、最高の2日間でした。

沢山の方とお話しできたのも楽しかった~!


次回はゲストさんのお写真です♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

